ミュゼ 秋葉原

ミュゼプラチナムの痛くない始めませんか?

 

ミュゼ秋葉原

 

ミュゼ秋葉原

ミュゼのお得な両わき脱毛キャンペーン中!

 

お肌に負担がなく、仕上がりがとっても綺麗になりますよ♪

 

私もミュゼに通っていました

 

ミュゼ

私がミュゼに通っていたのは1年前の3月。会社の帰りに月3回通っていました(*^_^*)

 

用事や面倒な時もあって、通えない日もありましたが1年経った今では、ミュゼに行ってよかったって思います。
ミュゼに行きだして1か月ぐらいすると、わきのムダ毛が、全くとはいいませんがほとんど生えてこなくなりました。

 

それまでは毎日お風呂場でT字カミソリで処理していましたが、毛が薄くなるということは絶対ありませんでした。

 

今は生えてきても細く頼りない感じの毛で、自宅でさっと処理できて本当に楽になりました。
毛根自体が細くなっているので、黒のぽつぽつ状態もありません。
ノースリの服も着れるし、わきを気にしないで生活できること自体、快適です(*^_^*)!

 

ミュゼ秋葉原

 

▼ グランアキバ・トリム店は こちら ▼

 

ミュゼ秋葉原

 

ミュゼ秋葉原

 

住 所

千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリムB1F

アクセス

JR線 秋葉原駅中央改札口から徒歩1分

営業時間

11:00〜21:00

駐車場

な し

 

ミュゼ秋葉原


 

 

痛みをほどんと感じない、ミュゼの脱毛

 

ミュゼ 秋葉原

いま、流行に敏感な若い女性の間でミュゼの脱毛が大ブレイクしています。

 

その理由は、「自分でムダ毛処理を行うと痛い」「仕上がりが美しくない」「手間が掛かって面倒」なのに対して、プロの技術で簡単に女子力をアップできるから、という声が多いのです。

 

いまはキャンペーンなどお得に脱毛できる方法も増えてきて、いぜんよりサロンに対する敷居も低くなっているようです。

 

ミュゼ 秋葉原

数多くある脱毛サロンの中でもミュゼは、痛みを最小限に抑える最新の技術「SSC脱毛」を取り入れています。
このミュゼの光脱毛はムダ毛の黒色のみに反応するため、お肌にほとんど影響を及ぼさずに比較的簡単に脱毛ができるのが特徴です。

 

またワキなら両側合わせて3分程の照射で終わるという短時間脱毛処理も魅力です。

 

気になる効果ですが、光が照射されたムダ毛は発毛が抑制され、濃くて太い毛もだんだんとうぶ毛のような細い毛に変わっていきます。

 

効果の現れ方は人によって異なりますが、2週間程でムダ毛が毛穴から抜け落ちてツルツルのお肌へと変わっていきます。

 

 

自己流のトラブルってどんなのがあるの?

ミュゼ 秋葉原

自己処理で脱毛を行うと、傷、黒ずみ、炎症、埋没毛など肌に様々なトラブルが発生しがちです。

 

プロによる光脱毛を受ければ、ほとんどトラブルを起こすことなく、短時間で安心して美肌を手に入れることができるのです。

 

光脱毛後のお手入れは特に重要です。光を当てたままにしておくと乾燥してしまうため、保湿クリームやローションなどでしっかりアフターケアを行いましょう。

 

紫外線には特に注意し、こまめにお肌を労ってあげることがポイントです。ミュゼでは脱毛だけでなく、アフターケアについてもスタッフが細かく教えてくれるので安心です。

 

ツルツルになった美肌をずっと保てるよう、サロンなどに通いながらしっかりとケアしていきましょう。

 

 

 

 

更新履歴